便所が詰まって面倒でした

真夜中、風呂に行った小児が「便所から水があふれてるよーーー!!」

と呼びに来て、見に行った箇所、便所がびしょ濡れ~~~。

便所が詰まって、溢れておりました・・・。

犯人は、長女・・・

便所に大量のトイレットペーパーを流したそうな。
そういえば、いつもはシングルとしているんだけど(削減も兼ねて)、
パパがゴルフで上等なwトイレットペーパーの詰め合わせ調整をもらってきたものを並べる箇所でした。

ダブルで、いつも通りに使ったら、本数は増えますよね。
そのうえ、いつもよりも大量に使ったので(なんでです?)、詰まってしまったみたいです。

急に便所が塞がるといった、困りますね。
用紙が溶けりゃ、やがて見て取れるだろうとも思ったけど、何となく水位も減らないし。
どんだけ使ったんだ!(怒)という逆鱗もメラメラ。

結局、トイレットペーパーをすくい、水をくみ上げ、バケツで水を流す水圧方策を試したけど、言語道断。
お湯で融かす方策を通じてみたけど、今一つ。

パパに電話して、すっぽん!ってやるものを買って来てもらいました。
ラバーカップというオシャレな名前がついてるらしいですよー!

ラバーカップを使ったら一発で流れました・・・。
私の今までの労力は・・・。

所帯に内、ラバーカップを!
という活動を通じていきたいと思います(ウソ

赤ん坊お気に入りのパズル。かわいくって癒される~ベルタの効果はどのくらい?

妊活サプリメント

 

 

妊活中に葉酸の補填は必須ですが、他にも鉄分や多才ミネラル

多才ビタミンもすべて補填できたらと思います。

 

しかも添加物が入っていなく効率が良ければいいと、

わがままな光明もあります。

 

今まで何度か変えてきましたが、今はディアナチュラの

29要因多才ビタミン&ミネラルを飲んでいます。

 

ただこういう栄養剤は、葉酸が含まれているのですが200μgしか含まれていません。

400μgが野望用量なので、今までどうしようか悩んでいましたが、

今更にひとつ栄養剤を追加することにしました。

 

おんなじディアナチュラのもので、鉄葉酸栄養剤だ。身は鉄分が少ないので、

惜しくも充填狙うし、葉酸も200μgあるので、合計して400μg補填できます。

 

翌年3月収のチェンジにかけて今から思い切り飲んでおきたいと思います。

 ララリパブリック

わかった。

プロラクチンがおっきいという生理が不順になったり、生理がなくなったりするそうです。

「高プロラクチン血液症の身近が軽々しい場合は黄体仕組み不全のみに影響し、

高度の場合には排卵障害を引き起こす傾向があります。」ってネットでみました!

無排卵で成果がなかった目論見がわかりました。

も、高度だったはビックリ・・・だって、

産後でもないのに胸がでてしまっていらっしゃる。

高度に不一致ない。

 

あとは、服用している薬によってもプロラクチンが上がることもあるそうです。

腹薬、ガナンバーワン、タガメット、プリンペランとか。

胃の薬は飲んでいらっしゃる。けれども、レパミヒドという薬だ。

抜け毛症のステロイドと共に作り方されています。

調べてみたけど、レパミヒドでプロラクチンが上がるかはわかりませんでした。。。

 

 

甲状腺が悪くてもプロラクチンは高くなるとか。

これも、いぶかしい。こうじょうせんにはもんだいあるし。。。

 

ん~考えても更にプレッシャーになります。

 オートマ滑りの対策はここから

ファミリーが止まる

子供たちが不調だって~、室内も荒れ果てる~のでありました。
じつは、絶えず荒れてるんだけれどもw

ハウスダストの数値が高い人もいるので、クリーナーだけはたっぷりかけたいとしてますが。
ゴロゴロ寝ている奴がいるので、結構思うようにメンテナンスもできませんね。

ウエザーは相変わらずで洗濯物質もすっきり片付かないし!
夕刻には畳んでしまいたいのに、乾かないから翌朝乗り越えるというイヤーなスパイラルに・・・。

健康であるってかっこいいことですね。

調子が悪いときに妹が欲しがって買ったアイス。
(いつもは大箱入りのアイスしか買わないマイホーム 笑)

見えにくいですが、★のアイスがありました♪
気合いもあるんだよね~、次は気合いがあるって好ましいなぁ~。
貰うのは何時になるのかなwwエンジンの異音は修理よりも

陣痛vs夕食

長男の時。

破水してしまい、翌朝にバルーンを入れた店自然に陣痛がつきまして。

そうして昼飯をはさんでの分娩だったのですが、初めての陣痛の痛苦…(真昼時期で5食い分タームの陣痛)で食事する気になれず、勝者陣痛。

次男の時。

夜中に10食い分タームの陣痛で目が覚めて、コンビニエンスストアに寄ってサンドウィッチを購入して病院へ。

さ、舞台前に腹ごしらえです!
って一種食べた店で助産師君にお産室への置換を急かされ…(´-ω-`)

産後アッという間に食べて決める!
といった意気込んでいたのに、2時後に朝めし生まれるから待ってなさいと言われ、勝者助産師。

そうして満を持して長女の時。

今回は方法お産だった&病院の昼飯が1000円!というケチな我々にはふと上げの根付けだという噂があったので、食する気満々で昼飯を待ってたんだ。

がただし。

生涯ってなんだかうまくいかない。

もはやね、伸展剤飲んですぐ3食い分タームの陣痛に襲われるなんて誰が発想しますか?

9時期から伸展剤呑み取りかかり、昼飯は真昼。

とてもじゃないけど食べれない。 

グングン言えば、何故うどんなのに白米までついて現れるの?というね…

今回は完全なる陣痛の飛躍。

というか、陣痛中に食事が食べれるかどうかを気にしながら分娩に挑む妊婦って私だけ…?

本日も退院してから叔母に、
「食べようとしてたのに、幾分も食べれなかったんだよね~」
と報告した店、

「並み、陣痛中に食事の事柄なんて考えないけどね。」

って冷たーーーく言われた我々でした。

 
–《ボタン集》———-
うっかり日焼けでできた汚れというそばかすにはこちらから
————————–妊活サプリならララリパブリック